キャッシングの返済に困ったらおまとめローンのすすめ

【返済の負担を少しでも軽減するために】

今から15年ほど前になりますが、

プロミス、レイク、武富士の3社からピーク時で500万円の借り入れをしていました。

最初はプロミスから5万円の融資から始まったのですが、たちまち増額が出来ます。

増額分は自分の貯金と錯覚して、あるだけ使ってしまいます。

最初は遊行費で使っていたのですが、返済額も増え、給与だけでは賄えない月も出てきました。

そうしているうちに、今度は生活費としてあてにしてしまいます。

返済に困ったので、次はレイク、さらには武富士にも申し込みをしました。

http://okanecompass.net/promise/

この頃には借りては返すの繰り返し。

返済はしっかり守っていたので、3社とも利用可能額が増え続け、

気付いたら、500万円もの借り入れになっていました。

500万の返済は月当たり13万円以上です。

その金額が払えない為、利息だけを払うので、元金が減りません。

四六時中お金の事ばかり考え、仕事にも身が入らないし、いつも気が滅入っている状態です。

そんな暮らしを1年程過ごした時にTVCMで東京スター銀行のおまとめローンを知りました。

もう、藁にもすがる思いで早速店頭へ出向き、手続きの申請をします。

申請にかかった時間は1時間程度だったはずです。

特に困ったことはなく、必要書類をそろえ提出。

後日すんなり3社の総額+利息分を手にすることが出来、その足で返済を行いました。

消費者金融からの借り入れはゼロのなったのです。

ただし、東京スター銀行への返済が始まります。

でも、3社500万で一月当たり13万円以上の返済が、

1社で6万円ほどになり、元金もだんだん減っていきます。

自分で可能な範囲の返済金額にしてもらえる為、何とか暮らしに余裕が出てきます。

すると、心も軽くなったような気がしました。

それから約6年で完済し今に至ります。

あの時、おまとめローンに申し込んでいなかったらと考えるとゾ~っとします。

なので、消費者金融の返済でお困りでしたら、

おまとめローンを活用するのも一つの手だと思います。

そして、過払い金請求もお忘れなく。