50歳を過ぎたら肌の衰えが…(゚д゚)!

現在、53歳です。。更年期も迎えしみやくすみも気になる年頃ですが、今年に入ってとてもショックなことが…
息子の成人式の写真撮影で家族写真も撮りました。事前に鏡でチェックした時にはまだイケてるいい感じなんて思いながらいざ撮影。終了後、数々の写真からベストな写真をみんなで選ぶんですけど…

セシュレルの効果と私の口コミ!届いた様子から解約方法まで全解説!

どの写真も、顔のたるみ!?明らかに超おばさん化していて息子の写真よりも自分の顔の醜さ(ほうれい線や頬のたるみ)が気になって…もしかしてこれが本当の自分の姿?みんなにはこんな風に見られているの?かしら…Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

帰って改めて鏡でよく見ると、念入りにした化粧が浮いている!普段、チャチャっと基礎化粧品をすませているせいか肌の状態も乾燥していてキメも粗いせい?目も悪いので鏡で見ても気にならなかったのも原因のひとつ??

もうこれは本格的に何とかしなければと思い、ネット検索でサプリメントと美容の口コミでいいなと思うものを調べて、お試しでコラーゲンゼリーとビタミンCの錠剤、基礎化粧品のオールインワンジェルもやめて、コスパのお手頃な化粧水と乳液も購入。チャチャを止めて、しっかりと手で押さえて付け、美容鍼ローラーも毎日朝と晩に3分程度少し強めにコロコロすると顔の脂肪?ゴリゴリするのをマッサージ。

ゴリゴリがなんとなく滑らかになったと感じたのが始めて2週間経った頃。
頬を触ると明らかに違いが…頬についていたつまむと固かったお肉がやわやわになっていて肌も触ると自分の肌ではないような感触。これは\(^o^)/ヤッター!!
毎日ほんの数分メンテするだけで買われることを知った今現在も続けています(*^^*)
脱おばさん化肌の悩み!!(笑)