まだ出てくるの?ニキビを治したい!!

「うわぁ!気付いたらまたニキビが、、、」
もう何回経験したことか。

本当にいつになったら治るのかわからないこの状態から早く抜け出したい。

http://whitefusehub.com/

自分自身顔はかっこいいとは言えないのでに
少しでも清潔に見られたいのに、どうしたら良いのか。

ニキビが出始めたのは中学の三年生になる頃からでその時な思春期の、そう言った時期なのだと
対して心配はしていなかったのですが、もぅあれから7年ほどたちましたがまた最近ひどくなってきたなと。

あの頃は勉強に部活に考えることが多く、おそらくストレスが溜まっていたから
ニキビが出たのかなと思っていましたが、最近はどうも違うみたい。

ネットで「ニキビができる原因」と検索してみたところストレスの他に
睡眠不足や食生活の偏りで肌荒れやニキビが出るらしい。

今思えば「夜遅くまでケータイを触っているなぁ」
「簡単な食事、マクドとかカップラーメンしか食っていないなぁ」

と最悪な食生活を送っていた、、、。

基本知識のようでしたが、今まであまりにも興味がなかった私はこれを機に
考えを改めようと感じました。

これからはしっかりと睡眠時間をとって
ゴールデンタイムと言われる10時?2時の間に遅くともしっかりと寝よう!

そんでもって、食生活にもかを配ろう!
朝ごはんに味噌汁を飲んで、昼ごはんはファーストフードばかりではなくて定食のようなものを。

これからは意識してできることをやっていくぞー!!