私は今ニキビが少し出ています。

私は今、あごの下のほうにニキビがあります。そのために、あごの下はあまりいい気持ではありません。人に見られたくはありません。なので仕方がなく毎日淡々と過ごしながらビフナイトというニキビ用で買ったものを使っていたりしています。

ゼロキャロ

気休めに使っていますがやっぱりそれはそれで嫌な気持ちになることも多いかもしれません。私は正直このままではいいとは思っていません。もっともっと肌がきれいにならなければいけないと思っています。

それにまだまだ子供が小さいのでかわいいお母さんという感じで見られたいのです。それにはやっぱりお金がたくさん必要ですし、やっぱりそれなりにお金をかけなければいいことはないと思います。そのために毎日毎日頑張っているわけですが、それでもそれがかえってストレスになってしまってそれでお肌を痛めてしまっているのかもしれません。

もう少しお気楽に頑張っていきたいなと思います。世の中お金がなければ何もできませんのでまずはお金が必要なのですが、やっぱりお金だけではなくてお肌に良いとされているものをしっかりと気づいていかなければならないと思います。しっかりと前向きに取り組んでいいお肌の状態にしていけたらいいなと思います。頑張ります。