美顔器が肌荒れに聞くと聞き頑張ってます

わたしは、自分の肌に合わないスキンケア、化粧品をつかうと必ず肌が荒れてしまいます。現在ナリス化粧品の販売員さんに、荒れてしまった肌を綺麗にしていくのならば、ナリス化粧品をライン使いしていく方がいいと言っていただきましたので、化粧品を取り込みやすくするということで美顔器を購入しました。今後ナリスの美顔器で、化粧品を使うならマイナスイオン化されているものでないと効果がないと言われています。

http://www.cafeoquendo.com/

こちらでもライン使いした方が相乗効果があるという文面をお見かけしましたので、販売員さんから下記のような説明を受けていると、こんなすごい効果があるのなら、ラインで使った方がいいのかもと思います。一方で、美容費も安くはない為、本当にこちらの製品を使わないと肌がきれいにはなっていかないのかな、という疑問も少し持っています。美顔器をつかつと荒れた肌がキレイになるということは初めて知りました。

綺麗な肌の上から美顔器をあてるとより綺麗になるイメージではありますが、元々荒れた肌の上から美顔器をする意味がわからいまま1週間ほど続けていますが、荒れた肌がキレイになるというよりかは、保湿力の効果の方が感じられます。まだ荒れた肌が綺麗になるという効果は感じられていないですが、これから頑張って続けていきたいと思います。