皮下脂肪、内臓脂肪を落とすストレッチを始めくびれが!

私自身の体験談をお話しします。
1月下旬よりダイエットを開始し、現在4カ月半が経過しました。
既に10キロの減量に成功しています。

http://librotequiero.com/

一時期体重減少が停滞した時期があり色々と何かいい運動はないか探していたら当たりました。
内臓脂肪・皮下脂肪を落とすストレッチです。

内容は簡単です。①両手を胸の前で合掌し、合掌したまま左右へねじる。後ろを向くときに息を吐き、前に戻すときに息を吸う。これを1分間続けます。②右手を左上に、左手を右上に伸ばします。同じくこれも1分間続けます。その時に反対の手はグイっと腹に近づけます。

要は右手を伸ばすと右腹が伸び左腹が縮むイメージです。同じく伸ばすときに息を吐き戻すときに息を吸うイメージで行います。
これを毎日続けていくうちに、腹回りのくびれが出てきたことに気付き、体重も私以上の予想を超えて下がっています。
今は筋トレを行った直後に毎日行っています。

朝からの筋トレメニューは、腹筋2分、プランク2分、下半身トレーニング10分、腹筋2分、プランク2分、ヨガ・ストレッチ体操10分を行った後にこの動作をしています。
単純な同じ動作の繰り返しとなりますが、非常に効果があります。
是非試してほしいです。