誰でも1ヶ月で6キロ痩せれる方法(経験に基づく)

・1ヶ月で一気に痩せたい
・多少辛くても短期で痩せたい

1ヶ月?2ヶ月の短期でダイエットを考えている方へ最適な方法をご紹介します。

骨盤ショーツギュギュギュの効果と口コミ!市販の店舗では購入可能?

【短期で痩せるダイエット法】
名付けて、「一瞬ダイエット」

僕は去年の10月に、68キロから62キロの1ヶ月「?6キロ」ダイエットに成功しました。
このダイエット方法はプロのボディービルダーが行うものと似ており、僕なりにアレンジしましたが元は彼らの減量方法を参考にしています。

【一瞬ダイエットの方法】
具体的なダイエット方法を「食事」「運動」に分けて説明します。

「食事」
ダイエットをする上で最も重要なのは食事管理をすることです。みなさん間違えやすいのが、運動量を増やすこと。実は運動で消費できるカロリーは極わずかで、運動を中心とするダイエットは非効率的です。痩せたいならまず徹底した食事です。

・重要点→脂質を取らない。1日の摂取カロリーを減らす。午後8時以降は食べない。食事は1日4回

参考までに僕の一日の献立をご覧ください↓
8:00  朝食→オートミール
12:00 昼食→白米(茶碗半分)、焼き鮭、納豆、味噌汁
15:00 補給→バナナ(一本)、プロテイン
18:00 夕食→白米(茶碗半分) 鳥の胸肉(焼く) 味噌汁、ほうれん草

献立に困った方は以上を参考にしてください。
正直、キツいです。夜になればお腹が空いてきて誘惑に負けそうになりますが、目標を思い出してグッと堪えましょう。
山場はダイエットを始めてから3日間です。3日を超えると体が順応して意外と最後まで突っ走れます。

「運動」
ダイエットには運動も欠かせません。短期で結果を出すには食事管理だけでは不十分なので、習慣化できていない人は取り入れるようにしましょう。

・重要点→起床後に30分のウォーキング、筋力トレーニング、30分のランニング

起床後、朝食前に30分のウォーキングをします。空腹時に有酸素運動をする事で脂肪燃焼を促進できるからです。
また、腹筋や腕立て伏せなどの筋力トレーニングを行いましょう。やり方がわからない方はYouTubeをみて確認できます。
m

【まずは目の前に集中】
いきなり1ヶ月を目標にするのは過酷です。3日、それができたら1週間と徐々に目標を伸ばすことをおすすめします。
周いの人から「変わったね!」と言ってもらうためにも諦めずにがんばりましょう。