いつまで待てば良いのでしょうか

胸が小さく、サプリメントやマッサージや食生活の改善やナイトブラなど、できることは全てやってきましたが、全く大きくなりません。もともと、胸が小さいのが昔からの悩みです。小学校5年生くらいから、だんだん胸が大きくなってきました。中学生になって、周りの女の子たちの胸はどんどん大きくなっていき、大人と同じくらいの大きさまで成長していきました。

http://www.bigislandbooch.org/

しかし私はというと、全く大きくならず、小学生のころの大きさのままです。中学生のときは、まだ希望もありました。高校生になったら大きくなるのでは?と思っていました。でも、何年経っても大きくはなりません。私は小さいままのバストが大きなコンプレックスとなり、恋愛に積極的になれず、胸が小さい自分には女としての価値がない、と自分自身にも自信がなくなり、どんどん暗い性格になっていきました。

周りの女の子は皆、おしゃれな服を選んで買ってそれを着て出かけたり、彼氏ができてデートしたりしていました。こんな感じで卑屈になっていくばかりでした。大学生になって、サプリメントを色々と購入し、胸が大きくなると言われている豆乳なども積極的に摂取し、バストアップジェルを塗ってマッサージも毎日しました。ナイトブラもいくつも購入しました。でも、全く大きくなる気配はありません。もう豊胸手術しか、残された道はないのでしょうか…。