多くの人が感じる悩み

小さな胸がコンプレックスな私。過去に様々な下着でコンプレックスに勝とうとしてきました。今はいろんな種類のブラがあり盛ることができるものやワイヤーがしっかりと支えてくれるものなど選択肢が多いです。今まで一番自分が体に合っているなと感じたのはブラのひもが2本あり、その肩紐2本で支えてくれるブラです。動くときもしっかりと支えてくれるので動きやすく寄せてくれる力もあるので守られている感じもあります。

http://www.cuaquaculture.org/

普段使いやすいブラが見つかると嬉しいですよね。ワイヤーがU字に入っているものは体が痛くなりやすいので私の体にはL字ワイヤーのほうがあっているということを知れたのもかなり大きかったです。やはり下着を購入する際は試着は必須だと思います。試着したときにチェックしてくれる販売員さんが自分に合ったワイヤーの形を教えてくれてそこから下着選びがかなりやりやすくなったんです。

試着したり、販売員さんにチェックしてもらうのは恥ずかしいという方もいらっしゃると思いますが私は絶対にしてもらうことをおすすめします。プロに見てもらうと今後の下着選びでより一層自分の体に合ったものを選ぶことができます。体も随分と楽になるので私は試着してよかったと感じています。