白髪が気になり始めたら

最近、白髪が気になり始めましたか?白髪が増えて毎回美容院に行っていると、結構勿体ないことしてますよ。なぜなら、白髪は早いと2週間でまた次の奴らが伸びています。美容院へ行くのには、お金だけじゃなく、時間、労力も奪われてしまいますよね。

艶黒美人を辛口評価!効果なしで白髪に効かないという悪い口コミは本当?

そんなことをするより、いい方法があります。自宅のお風呂前や、お風呂に入りながら髪を染める方法です。最近のものはカラーバリエーションも増え、暗い色から明るめの色まで揃っています。手や壁についても石鹸などですぐ洗い流せるタイプのものもありますから。私の場合、お風呂に入る30分程前に洗面所で気になるところに塗っておき、そのまま家事などやることやっちゃいます。そのあと普通にお風呂に入りシャンプー前に洗い流すだけ。

簡単です。2週間に1度気になり出したらまたやります。もし、気になる前に染めておきたい方は2週間を待たずに染めればきれいな髪が保てるでしょう。トリートメント効果のあるものもありますよ。ただし、たまにはプロの手も借りましょう。2.3か月に1回は普段見えない後ろの部分も含め美容院で素敵なカラーリングをしてもらいましょう。そうやって、うまくプロの腕を有効活用しつつ素敵な自分をキープしたいものです。