試しまくったダイエット

わたしはダイエットとは無縁の人生を送ってきました。友達や学校の子達からはモヤシだ、マッチ棒だと言われ、太れないのが悲しくて沢山食べたりしましたがダメでした。

http://www.baladrarbeachbar.com/

しかし高校に入ると、食べたら食べた分だけ肉がつくようになりました。しかもお腹と二の腕という1番嫌なところから肉がつくのです。生まれて初めてダイエットを決意しました。

そして今日に至るまで、色々なダイエットを試してきました。カスピ海ヨーグルトを食べてみたり、きゅうりを食べてみたり、トマトやキャベツダイエットをしてみたりしました。運動もしようと思い腹筋をしてみましたが、妙に痛かったので整体に行ったところ、貴方は骨が普通の人と違うから腹筋は禁止と言われてしまいました。とりあえずストレッチは諦めてどうにか食べ物の制限をしようと思いました。一番効果があったのはご飯に青色のパウダーをかけるというものです。

見た目が悪くなるので面白いくらいに食欲がなくなりました。わたしほおかずにも味噌汁にも何にでもかけてしまいました。途中であまりにも食欲がなくなってしまったので、青色色つきメガネをかけるようにしたところ、コストも安く済むので全ダイエッターにおすすめしたいと思います。わたしはこれで8kg痩せました!