太ってたるんできた胸の悩み

割と若い頃はペシャンコバストでそれが悩みだったのですが、出産して、おっぱいとしての役割が終わったあと、小さくなり、心許ないバストになってしまいました。
しかし、さすがバストは脂肪の賜物なのか、歳をとるにつれて、いろんなところに脂肪がついてきたら、バストのサイズが今まで以上に大きくなってきました。しかし、そこは歳のいったおばちゃんの体なので、大きいけれども張りのないたるんだバスト。ボヨンボヨンなのです。

鈴木奈々愛用ナイトブラ!ルーナブラの育乳効果と口コミ&評価を暴露!

せっかく大きくなっても、重力に負けて、垂れ下がるバストは女としても切ないです。自分の体なので、見るに耐えないし。無駄に大きくなってしまったので、パーカーやふんわりとしたシルエットの服を着ていてもバストが微妙にふっくらしていて、似合わなくなってしまいました。

かといってスタイルもよくないので、せめて張りのある、凛としたバストにならないものだろうかと悩んでいます。胸筋を鍛えるといいとか、おっぱいマッサージがいいとか、動画や本なども購入してみるものの、なかなか改善せず。このままではどんどん重力に負けていくバストになってしまいます。女性として、歳を経ても美しいバストでありたいです。張りのあるの綺麗なバストになるにはどうしたらいいか、日々悩んでいます。