私は髪の毛が薄いです。

私は生まれたときから髪の毛が薄いんです。なので昔からその事でからかわれてきました。ですからそれがストレスとなってもっともっと髪の毛が薄くなるようなストレスをかかえてしまいました。

http://www.brattcontra.org/

最近ですが特に私はそれをひしひしと感じることがあります。もう年も年ですがやっぱりまだまだ若くいたいなという気持ちで一杯です。ただ髪の毛を増やすというところへは行くことができないくらいお金に余裕はありませんし、お金があるのであればお金のかからないことをして髪の毛を増やしていきたいと思っています。

正直子供がいるとなかなか思うように行かない毎日でさらにストレスがかかってしまいますから、子供にてがかからなくなるころには私の髪の毛はもう少なくなってしまっているよなと感じます。正直わたしは今のままでは外に出るのが億劫でなりません。みんな私の髪の毛を見て薄いと感じる人もいるでしょうし、あまり人に会いたくないというのは毎日感じています。

なので最近はあまり外出をせずに控えています。わたしは自分の人生をもっと楽しく過ごしたい。そう感じています。それができずに髪の毛は減っていくばかりです。この負の連鎖はとまることはありません。困ったものです。