私がした恋愛について書きます。

わたしはいまからすうじゅうねんまえに、結構たくさん恋愛を経験しました。その中でも一番印象的に残っている方との恋愛について書きたいと思います。私は当時は学生で、相手は社会人でした。

自衛隊のための婚活情報 | 結婚相談所で出会いを

確か家が近いということであうことになりました。その男性は携帯を二つ持っていて、まだガラケーの時だったので両方ガラケーでなんで二つもあるんだろうと気になっていました。理由は後から分かったのですが、一つは会社専用のもの、もう一つがプライベート用だったというような感じでした。私はその男性の家に何度かお邪魔しましたが、やっぱりいろいろとモノが少なくて一人暮らしの家だなということを感じました。

そしてこの型は結構お金持ちなんじゃないかなということを実感しました。その理由は、家に水槽があって熱帯魚などを買っていたからなんです。結構ほかにもえ?すごいと思うことが多くて、私が初めて経験することが多かったです。お昼ご飯に食べたものが外国のパスタのようなものだったのですが、生まれて初めて食べましたし、相手が英語の大学に行かれていたということもあって海外のものが結構たくさんありました。

頭がいい方のようでいろいろなことを知っていて勉強になりましたがやっぱり一番びっくりしたことはプライベートとの携帯を分けているということでした。