私の胸の悩み。

決して自慢ではないですが、私のバストは豊満と言われ、大きすぎる胸がコンプレックスです。周りからは、羨ましいなども言われますが、全然そんな事はありません。20代前半の頃は何もしなくても、ハリがあり、垂れることもなく自慢の胸だったかもしれませんが、20代後半、30代を迎え、ホルモンバランスの乱れや体重の増加に伴い、胸元に肉割れ線が現れ、位置も少しずつ下がってきてます。

LUNA(ルーナ)ナチュラルアップナイトブラの衝撃的な口コミと効果を出すための3つのポイントとは?

肉割れ線は増える度に痒みがありますし、消えません。選ぶ下着もかなり慎重になります。しっかり、胸や胸から脇にかけてのお肉がホールド出来るようにワイヤーがしっかりしているもの、ホックも、フロントホックや後ろに一段、二段しか無いものは避け、三段以上あるホックのものを選ばないと胸が溢れてきます。もちろん、圧迫した感じになるので肩も凝りますし、脇下のリンパも滞ってる感覚になり、とてもしんどいです。

可愛い服や綺麗な服が着たくても、胸が強調され、やらしくみえたりしますので避けてますし、丈の短いものや、丈が普通の物を着ても胸で丈裾が上がってしまうので、お腹が見えそうになります。流行りのハイウエストなども、胸が強調されるのでもってのほかです。胸の事を気にせず、おしゃれをしたいですし、胸が垂れないようにする為に、下着や運動、保湿などのケアをしないといけないのが、本当にめんどくさくて、嫌になります。