リバウンドしないために

無理に食事制限をし続けて 我慢してきた自分へのご褒美とかいって、一度お菓子を大量に買って食べました。それを機に、辞められなくなってしまって戻りました。もうほんと最悪です。 もう太ってる自分が本当に嫌です。

履き方次第では痩せない?グラマラスパッツ&ナイトスリムの効果と私の口コミ評価を暴露

リバウンドしないダイエット方法は何かないかと探してみました。
脳には 自分の体型、体重を ベストとして記録する、という ダイエット中には ありがた迷惑な機能が あるんですよ(^_^;) だから、焦って落とすと リバウンドしやすいんです。 で、今の主さんの脳は 【栄養失調で体重が減ったのだ! 2度とそんな事させない様に もっともっと食べさせて 飢えや寒さに備えさせろ!】と 命令を下している状態。

そこで糖質&タチの悪い脂質の コラボである 甘いおやつなんか食べたから 完全に暴走してしまって 止まらなくなったんですよ。 (´・ω・`) 減量は 一時的に体型や体重を 変化させるので 脳の理解力が追い付かず、 激しく違和感を持つ訳です。 だから、戻そうと 頑張ってるわけですね。 この辺りは表現が難しいですが 「ダイエット前の体重を 自分のベストと考えている」 てイメージですかね。

女子は男の子よりも 体面を強く気にするので 特に顕著に出ます。 これに栄養失調を引き起こせば 脳は更にパニックとなり 代謝機能を止めてしまう事にすら なりかねません。 なので、学生さんの場合は しっかり食べて 身体を動かせば大丈夫と知り頑張ってみるようにしました