沼でダイエットにズブズブ!

みなさん最近流行の”沼”ってご存知ですか?

もちろんあの沼ではありません。効果あり?極み菌活生サプリを購入して3ヶ月使用した私の口コミ体験談を暴露!

炊飯器で包丁もなしに作れるスーパー減量食が存在するのです。

沼を提唱したのはシャイニー薊さんという筋トレ系YOUTUBERの方で、他にもマグマやセメントなどの減量食も紹介しているのでぜひ参考に動画を検索してみてください。

糖質制限もカロリー制限もなかなかうまくいかず、我慢のストレスで逆に暴食を繰り返していた私ですが、この沼を食べ始めてからなんと1ヶ月で7kgほどの減量に成功しました。

沼が他のダイエットと違った点は、私は五号炊きの炊飯器で作っていたのですがまだ食べていいの!?というぐらい1日に摂取する量が多いこと、お酢やオイスターソース、一味唐辛子などを使って味変ができたこと、何より他のダイエットと違ってちゃんとおいしいものが食べれたことにあると思います。

材料もとってもシンプルでコスパがよく、米、鶏肉、オクラ、乾燥椎茸、乾燥わかめ、カレー粉、水を炊飯器いっぱいに入れて普通通り炊飯するだけで、ズボラな私でもしっかり続けることができました。

他のダイエットだとどうしても食費や手間がかかってしまいますよね?

コロナ自粛疲れでご飯の準備も面倒になってきたかと思います、ぜひ今こそ試してみてください!