パートナーから「あれっ?胸が無い?」と驚かれた私ですが。

子供の頃から大食いで、どんなに食べても痩せていたワタクシ、
前から見た時や、後ろから見た時の姿は、自分で言うのもなんですが、結構スタイル良い感じに見えていました。
俗に言う『クビレ』のある体系だったのです。

ルーナナチュラルアップナイトブラの効果と口コミを紹介!鈴木奈々さん愛用の育乳ブラを辛口評価!

ところが、斜めや横から私の身体を見ると、胸の膨らみが無い事がバレてしまいます。
いくらブラジャーで寄せて上げていても、限度というものがありますし。
大きく見せていても、手なんかが触れた時は感触が違いますよね。

さて、もっと旨の膨らみが無いことがバレてしまうのは、なんといっても横になった時です。
ただでさえ少ない胸の膨らみは、横たわると重力に負けて平坦になろうとしますから。

ある時、パートナーが私の胸をサワサワ・・・。
そして、タイトルの通りのセリフ「あれっ?胸がない?」(『あれれれれ・・・なんで?』という感じで)が聞こえました。
まぁ、そうですよね。もともと胸の膨らみが少ないところをブラジャーで誤魔化していたんですから。

私は『てへっ!』という感じで、その場はスルーしたのですが、
その後から、少しでも胸が大きくなる情報を探し出しました。

そして、お金をかけずに実践したのが、コレ。
お風呂からでて、身体を拭いた後、両手を胸の前に合わせて、両手で押し合う方法です。
この方法だと、胸の筋肉と腕の筋肉の両方を少しずつ強化するので、毎日の習慣にしていくことで効果を感じました。
まぁ、いくら食べても太らない体質が年々改善されていって、若干脂肪がついてきたということが一番の効果だったのかも知れませんが。