ストレス発散法屋外・屋内編

ストレス発散法屋外・屋内編について紹介します。CBDMAXの口コミ

【ストレス発散法屋外編】ドライブを楽しんだり、ウォーキングや、ジョギングをしたり、ガーデニングや、家庭菜園を楽しんだり、昔からよく遊んでいたサッカーや、テニス、バドミントン、バスケットボール、野球、縄跳び、キャッチボールをしたり、景色を見ながらスケッチを楽しんだりすることがおすすめです。

これからの季節だと、花をたくさん植えたり、野菜をたくさん植えたりして、楽しんだりすることもおすすめです。植物と直接ふれあうことや、景色を眺めるだけでもストレス発散になります。心が癒されます。買い物をしたりするだけでもストレス発散になると思います。

【ストレス発散法屋内編】料理を楽しんだり、テレビを見たり、音楽を聴いたり、本を読んだり、ゲームを楽しんだり、カラオケや、ダンスをしたり、インターネットをしたり、ヨガや、体操をしたりすることがおすすめです。お菓子や、手の込んだ料理を作って楽しんだり、お笑いや、バラエティーなどの面白いテレビ番組を見たり、面白い動画を見たり、リズムゲームや、カラオケゲームをして楽しんだり、絵を描いたり、折り紙をしたり、何か作品を作って楽しんだり、インターネットで面白いことや、楽しいことを調べたり、部屋の片付けをしたり、お茶をしたりすることがおすすめです。