実は男性よりも女性の方がバストが気になる?

男性で好きな女性の部位が「胸」という人はとても多いと思います。
しかし自分のバストへのコンプレックスがあったり、友達や周りの人のバストをうらやましく思ったり、意外と女性の方がバストを気にしているというのはありえるのではないでしょうか。

http://www.fundacionaltadis.com/

私自身も自分のバストの小ささにコンプレックスを持っています...
大きい方は大きい方なりの悩みもあるのでしょうが、私にとってはうらやましい悩みです。

家系的に小さいからと諦めていた時期もありましたが、それでもやっぱり少しでもいいから大きくしたい!せめて平均以上にしたい!
そう思い、様々なバストアップ術をあらゆるサイトやSNSで調べ倒しました。

よくSNSなどの広告で、「このサプリを飲んだだけで2カップアップしました!」というような夢のような記事を見かけますが、やはりそれはさすがに怪しいと思ってしまい断念。
バストアップのマッサージもやってみましたが3日と続かず。
ましてや豊胸するお金も勇気もありません。

値段もあまりかけたくないし、長くコツコツ続けることは自分には向いていない。
それでもやっぱりバストアップを諦めきれない。

そこでまずは、バストケアについて調べていた中で私が1番始めやすいと感じた「ナイトブラ」を試してみることにしました。
私が選んだナイトブラは、フロントホックで背中から持ってきたお肉たちを寄せられるタイプのもので、カラーバリエーションが豊富・デザインもレースが施されておりとてもかわいらしいものです。
値段も購入数にはよりますが、バストケアを始めやすい値段設定でした。

今まで寝るときはブラの締め付けが嫌だったのでノーブラ派でしたが、継続してつけていると、劇的な変化はないものの、毎日見ている自分でもわかるくらい大きくなっていました!
何より彼氏に褒めてもらったことがとても嬉しかったです。

まだまだ理想のバストには程遠いですが、これからも地道にバストケアを頑張りたいと思います。