髪が多すぎて困ることがある

タイトルを見て、「なに!髪が多いだと」と怒りを感じている方もいるかと思います。とにかくはげる気配がしない。たまにストレスがかかると白髪が増えることはあります。私の亡き父は、私の年頃にはいわゆるてっぺんハゲだったのですが、どうも私は髪の量が多いようです。

クイーンズバスルーム口コミや効果

子供のころから魚でカルシウムをとってきたせいかなとも思っています。ハゲ対策にはわかめもいいらしいですが、私は昆布派です。昆布は、子供のころの味噌汁のだしに使われ、毎日のように飲んでいました。
また、乾燥昆布のつまみが好きでガムの代わりに、かじることも多々多いです。

そんな私ですが実は、乾癬という皮膚病に頭皮が侵されています。治った時もあるんですが
再び襲ってきました。この皮膚病は、どうも冬場に悪化しやすく、湿度が
高いと悪化するようです。私、髪は普通に生えていますが、乾癬治療には
思い切ってスキンヘッドにしたほうがいいのだと思いますが、中々勇気がでません。

もう少し、スキハサミを使ってを風通しよくしたほうがいいのか、温泉水で頭洗ったほうがいいのか…おそらくは人より髪が多くて頭皮が蒸れているのではないかと思います。
かゆくて、ついかきむしっていて、あちこち かさぶたになっているというのが現状です。良いシャンプーもあることは知っているのですが、事情により、今はそれを買えません。