贅沢な悩みは悩みじゃない!?悩んでます??

わたしは高校を卒業したあたりから一気に胸が成長し今ではFカップあります。
そんな私の悩みは、「胸が大きすぎて生活に支障をきたしている。」ということです。

http://www.foolhardyfilms.com/

まずは睡眠時は、仰向けに寝てしまうと胸が首の方に重力で下がり息がしにくいので寝るときは左右のどちらを下にして寝ます。
普段の生活ではやはり服装に、気を使います。夏なんかは少しでも首元が開いたり、ピッタリとしたサイズのTシャツを着よう物なら、「胸を意識している」や、「見せびらかしている」など言われます。ですから少し大きめの物や場合によってはメンズ物を着る場合があります。

生理の時は胸がガチガチに張るので、階段を降りるときは本当に地獄です。人が見ていない時は両手で胸を押さえて降ります。しかし、人前では出来ませんので我慢してゆっくり降ります。

寝ることは毎日の事です。その度気を使わないといけませんし、女性で着たい服を着れないのって意外とストレスです。胸の大きさが程よくスタイルのよい女性を見るといいなっとつい思ってしまいます。

これらをお友達に相談すると、「贅沢な悩みだね!」っと凄く嫌な雰囲気になります。
しかし、私からすれば悩みに「贅沢」はありません。悩みは悩みです。誰しもコンプレックスはあるかもしれませんが、そんな悩みが簡単には解決されないとは思いますが、少しでも軽減すればいいなと思っています。